RD−X4日記(というよりもコイタ先生への私信)

特にすることも無いので、久しぶりに編集してました。
恐らくXS40持ってる上で、X4持ってる人は少ないと思うので分かりやすい部分で改善点を。

  • 処理が早い。

ビックリするほど早い。
CPUを上げたから処理速度が速くなってたのは知ってたけど、ここまで速くなるとは!
ってくらい速い。

  • 電源投入(起動)時の速さははそれほどではないけど、電源落とした時。
  • サムネイル表示(表示時間設定可能)
  • チャプター分割、データ削除の処理

・・・・ま、こんなもんなんですけど、ほんと速いです。



他だと、

  • 倍速再生(音声再生付き)
  • スロー再生の再生速度が3段階に


これら2つは、(僕は)主にチャプター作成時に使うんですけど、これは逆に使いづらいです。
というか、この2つが無い操作に慣れてしまっているので、チャプター作成はちょっと慣れるのに時間がかかりそうです。