どもー、狛駒中のイチローことロマコンです。
うぁぁ、間違えた。いつものクセで間違えた。
本町です。実家は八百屋です。



おしゃれさんの本町
み〜んなおニュ―のワンピ―ス、コ―ト、ヒ―ル
さて気合を入れて向かった先は原宿クエストホール☆ 原クエだよ。
松尾スズキ展」が開催されました
同じヲタのみなさんはハロショでの物色を終え無事買い物を終了
そして今日のパ―ティを迎えました
綺麗にお化粧してドレスやはかま、ふりそで、ぴちぴちのTシャツ、バンダナ、リストバンド、リュックサックにポスターをさしたみんな
とっても素敵だったなぁ
こんな風に大勢で集まることはこの先多分ないよね
そう思うと悲しくなるけど永遠のお別れじゃないしきっとまた会えるよね!

そんな中、松尾スズキ少女歌劇団という限定公演で、あのソン・ソニンさんが出演してたんだよ
それも松尾スズキ役で☆

松尾スズキ展の楽しいひとときを過ごせました
4月からはほとんどの人が家事手伝いとして職を探します
大変だと思うけど頑張ってね
私も一足遅れて実習に全力投球で臨みます






・・・・なんて、行ってるかヴォケェー。
普通に平日やっちゅうねん。普通に平日やっちゅうねん。
あ、でも昨日、今日で松尾スズキ展あったことも、松尾スズキ少女歌劇団というのにソニンさんが松尾スズキ役で出ていたことも本当です。
っていうか、ソニンさんの出演情報を書きたかっただけなのに、こんなに過剰に書いてしまいました。
それにしても、ニュースサイトとかで一切出てませんでしたね。
2chには出てたのかな?



内容とかは実際に見に行ったid:gurishimaくんがレポを書いてくれると思います。
つーか、書け。