フットサルしてきた

毎月恒例のMMRに参加してきました。
キャプテンはアニフェス、副キャプテンは妹(脳内)の引越しで不参加、更にヲタ界隈で先週一番ノッていた(であろう)男、SGGKいばらぎ先生が遅刻という危機的状況だったピーマコず。
だって時間ギリギリになっちゃった僕入れて5人なんすよ。
そんな状況で久しぶりのガチ対抗戦。
VS MMRで練習・試合通じて初得点できましたー!
それもこれも守備をしないで常に前掛かりだったおかげです。
お膳立てしてくれた脇役くんたち、ア・リ・ガ・ト



・・・うわーん、ジョークです。ジョーク。
神がかり的なセーブを連発したいばらぎさん、献身的な動きをしてくれたチームメイトのおかげです。