放浪中の出来事に関してつらつらと(巡回日記兼)

ものすごい後乗りだ(笑

  • 松浦(コン)

僕はあれで良いです。充分、楽しめたんで。
文句があるなら行かなきゃ良いんですよ。
っつっても、文句言いたくなるような金額取るよなぁ。
だから折衷案でチケ代をもっと落としてください。

珍しく安倍ヲタ的なことを言わせてもらうと、
みんなそんなに卑屈にならずに安倍さんの演技を評価しようよ。
あの終止、目がうつろなとことか、対象物に視線が行かないとことか、けっこう凄いと思うんですけど。
僕は第1話の貯金箱を揺さぶるシーンとかで震えてしまいましたが、
過大評価ですか、そうですか。

友情・努力・勝利なストーリー展開に、ハートはがっちり掴まれてるし、
来週の予告を見る限りでは、絵づら的にも僕好みの展開の予感!
(もちろん『ピアニスト養成ギプス』のことですよ)

この番組と文化放送レコメンで「僕はやっぱり高橋には耐えられない」というのを再確認できました。
勿論、悪い意味で。
僕は各メンバーに対して、少なからず苦手な部分というものを持ってるんですが、
(例えば安倍さんなら矢口と二人で盛り上がってる時とかけっこう苦手です。つーか、くそつまんねーと思いますよ、会話の内容とか)
高橋さんだと、(リアクションが)全般的に苦手です。
一番苦手なのが、この間の「ハロモニ」のポエム読ませた時のリアクション。
読んだ後「気持ち悪ーい」とか絶叫してたんですけど、思わずチャンネル変えましたもん。

  • キッズ

相変わらず興味がありません。
面白みはわかるんですけどね。
意外と自制心が働いてるんだろうか。

zyxの時は気にならなかったんだけど、ベリ工だと嗣永さんの声がスゲェ耳障りに聞こえます。
なんでだろ?

まぁでも、徳さんの笑顔は守ってあげてください(他力