渋谷ハロショを覗いてみた

「地下に移転して、入りやすくなった!」
と評判なので行ってみました。
隣に占い待ちの行列や、おしゃれカフェがあったので、別に入りやすくなったとは思いませんでした。


移転して相当面白い空間になっていたので、何点か書いてみます。

  • 藤本さんの渋谷移転記念写真

コメントが書いてあるんですが、
「Welcome 楽しんでってね」
"渋谷"の一文字も入ってませんよ。すばらしい。
エロチラシ職人さんは、そのまま転用すると良いと思います。

  • 熊井ユリーネの昔の写真は頭と肩幅のバランスがおかしい。
  • 似顔絵コンテストに一点だけガチの石川さん

や、上手いんですよ。ガチですから。


こんな素ん晴らしいハロショ渋谷店にみんなでレッツゴー!


あと、かわいい店員さんがいて、ちょっとドキドキしちゃったよ!
なにせ一番愛想が良いから。
この子の写真売れば良いのに。



それと、メガネのもっさい男子店員がいるんですけど、右手に手袋をはめてるのに、やたら左手で商品を扱っていたみたいなので写真厨の人は気をつけると良いと思います。