フットサルマガジンピヴォ に

この間の東京予選の記事が載ってます。
http://www.pivo.co.jp/top.html

どこの情報サイトにも見あたらなかったので、記しておきます。
既出スマソ。

1ページなので、たいした内容は書かれていなかったのですが、レポートとしては既出のサッカーダイジェストとかの方が詳細だと思います。
ただ上記のサイト上に大会の概要、優勝チーム監督のインタビューが載ってます。
興味無いかも知れませんが。
http://www.pitin.com/famispo_vendor/1009/ThemaNews/pivo_web2.cfm?actionCode=BackNumberDetail&Month=200404&Renban=138

記事のほうには2試合目の小金井SC監督のインタビューが載っていたのですが、

  • あの短期間でこれだけの上達度は驚異的
  • 特にGK辻は試合中も進化していた

と、「ちょっと褒めすぎなんじゃ・・・」とは思いますが、
専門家がこう言ってるんだから、少しは未来が見えたんじゃないかなと思います。