飯田さん石川さん問題 その2

卒業発表を聞いて、たいした衝撃も感慨もなかったのは、まぁ感覚が麻痺しちゃってるってのもあるかもしれないけれど、僕の中では、やっぱり安倍さんの卒業で一区切りが付いているということと、安倍さん卒業後でも、やっぱり娘。に付いてきちゃってるんでね。
もう全面的に無くならない限りは娘ひいてはハローからは離れられんと思います。


今後の娘についても、僕的に悲観的にはなりません。
二人のヲタ(もちろん当人にも)には大変失礼な発言ですが、正直言って福田さんの時よりも、後藤さんの時よりも、そして安倍さんの時よりも「これからの娘どうなっちゃうんだ?」感は無いのですよ。
(中澤さんに関しては、僕個人の中では大きな要素を占めていないのです。娘さんたち当人には、計り知れないほどの影響だったかもしれませんが。僕は傍目で見てるだけですから。)


僕にとって最も大きな存在だった安倍さんが卒業した後の、初めての単独ツアー「Best of JAPAN
ものすごく楽しかったです。
あれだけ楽しめたんだから(返す返す不謹慎で申し訳ない)飯田さんがいなくても、石川さんがいなくても、辻さん加護さんがいなくて、娘は大丈夫なんじゃないかなぁ。