安倍なつみファーストツアー千秋楽@パシフィコ横浜

後藤真希ほど目を引くパフォーマンス(個人的主観)をする訳でもなく、松浦亜弥ほど歌が上手い(個人的主観)訳でもない。
それでもおいらをグイグイ惹きつける安倍なつみ


そんな安倍さんの千秋楽。
千秋楽独特のウェット感は無かったものの、終始テンパり気味。
MCでは混乱してるし、メドレー後には中澤さん以上に息が上がっている安倍さん。
とてもじゃないが、デビュー7年目の22歳にゃ見えない。
テンパりまくってました。
それでもおいらをグイグイ惹きつける安倍なつみ


安倍なつみコンサートとは雰囲気を、空間を楽しむものである。


  • ちょっと残念だったトコ。

後半戦から帽子を着用して出てくるのですが、中野公演から「トウモロコシと空と風」辺りで帽子脱いじゃうんですよ。
これがとっても残念でならなかった。


大阪公演では「あなた色」のタイトルコールをした時に帽子を投げ捨てるんですよ。
それがサイコーにイカしてたのになぁ。