女子フットサル公式戦お台場カップ

mixiの方には書いていたのですが、公式発表されましたね。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071302.html


なかでも好カードとなったのがハロー!プロジェクト対フジ女子アナ。予選リーグでいきなり優勝候補の2チームが対戦するとあって、発表の瞬間どよめきの声が漏れたほどだ。

大げさすぎw
書き方的には、練習やってるのがこの2チームぐらいなんすかね。
それならガッタス優勝も全然ありえるかも。
初日はともかく、2日目のキーパー紺野さんがどれだけシュート獲れるかじゃないっすかね?



ブローイングプロダクションの2チームはずっと前、スポーツ紙にチーム結成の記事が載ってましたけど、どうなんですかね?


http://itopix.jp/2003/l_a_angel/index.shtml


TVでそういうコーナー担当してるのか。
どうなんだろうな。ますますわからない。
あとAYAKAがいますね、このチーム。



個人的に食指が動くのがホリプロチーム。
いかにも「暇な子、集めましたぁ」って感じの人選が泣かせる。