ガールポップファクトリー

http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/

いまだ出演者が「後藤真希」しか、告知されていないGPFですが、その「後藤真希」の下段に注目。



「超大物アイドル(笑)も出演!」



って、この表記「アレグリア2presents」なのに松浦さん出なかったらサギだよなぁ、とか思いつつ。
一応、この日は花火大会の予備日なのですが、開演にパーっと出て告知して国立ならスケジュール的には(理論上)全然OKな訳で。


後藤さんの「オレは松浦の噛ませ犬じゃねぇ」発言(c)長州
も聞けそうでなかなか楽しみです。


普通なら、そんな強行軍はさせないんだけどねぇ。
とか思ってたらこんなニュースが。


なっち&ゴマキ、アレグリアをサポート

安倍さん、降臨の目が出てきたー!
いやどーせたぶんきっと出てくるであろうdreamとか、こんな機会じゃなきゃ見ないと思うんで、9日は休みます係長。