夏のド〜ン最終公演

  • 先進まないんで、セレモニーのみに関して。


5期6期の省略に関しては、あれはあれで良かったと思う。
やっぱり辻加護のイメージってのは末っ子属性が非常に強いと思うのですよ。
(まぁ、そのお陰で後から入ってきた同年代、年下の5期に末っ子属性を付けられなかったのが低迷の一因であるとも思える)
そういったパブリックイメージを大事にするなら、父ちゃん・母ちゃん・教育係・おやびんで十分だったんじゃないのかなぁ。



確かに僕も辻−紺野、小川ラインのやり取りなんかは見たかったけれども、5期が介入してくると、送る側も送られる側も意識していた「明るい卒業式」は崩れてしまったと思うのです。
間違いなく「泣き」の方向に向かってしまったと思います。



「I Wish」でボロ泣きする5期と堪えながら唄う6期を見て、そう思いました。



娘。の卒業式をハロコンでやることに対しては未だに抵抗があるけど、カーテンコール後に辻ちゃんのとこへ駆け寄って行って、抱き合ってから捌けて行った安倍さんを見てハロコンでの卒業も悪くないなぁと思ってしまいました。
恐るべし、末っ子属性。


  • 後藤さん、カックイイ。