商品あれこれ。

・来週の週刊少年サンデー


買いますよ、行きの電車で一冊、帰りの電車で一冊、会社で先輩から一冊、家に買えると一冊。
計4冊。
観賞用と保存用と礼拝用と身体にペタペタ貼る用。
プラネットマンごっこ



・11月26日、安倍なつみ「PLATINUM MOMENT BOX」発売予定
http://tenasu.honeysand.com/00000035.html#20040825215836

「バーチャルデートができるかも」


「渋谷でチュ!」世代にはたまらない品ですな!



・11/26発売予定!モーニング娘。CD付きカルタ


読み札を募集してた奴ですね。
女子かしまし物語」が「乱馬(ランバ)ダ☆ランマ」のパクリかと思ったら、今度は「らんま1/2格闘歌かるた」のパクリですよ。

CDプレイヤーのシャッフル機能を利用すれば何通りもの楽しみ方が出来るすぐれモノ
ソース:ザッピィの広告


って、売り文句まで一緒だし。
・・・来てるね、ハロプロと青春時代の融合が!



安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜ツアーグッズ
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_anatairo/index.html


"あなた色プレミアム"って言われても、正直"?"ってカンジだったけど、"プレミアムTシャツ"とか"プレミアムうちわ"とか言われると、躊躇無くお金を出せる気になるので恐ろしいですね!



あと、事務所はとりあえず生写真付ければ売れることと、安倍ヲタは特に金持ってることに気づいちゃいましたね!