運動会でのフットサルがVSイエキャブとなりそうです。
先日の日記(9/8)で「イエキャブだけは勘弁」と書いた矢先なのに…


対外的な話題を作る上では、これほどマスコミが食いつくカードは無いのですが、
(事実、藤本様がこれ以上ない伏線を仕込んでおいてくれましたから)
正直、見る方もやる方もしんどいカードになると思います。
ガッタスは勝って当然のゲームをしなければならないし、イエキャブはお台場カップ以上にアウェーの中やらなければなりません。


さいたまの方は、せめてフジ女子アナかファンタジスタの面々になると祈るしかないか。
そんなことよりも紅白戦やってくれ。
亀井さんの実力を量りたいんだ。



・フットサル繋がりで。


もう是以上。さんでも書かれている、VSよしもと戦でのきーちゃんの本気っぷり。
(後半戦に向けての「うしろを吉澤、里田、前を是永、川島」「あと1点取って決めちゃって」発言)
個人的に実際に見て確認してほしいのが、その指示に従わずにガンガン攻める吉澤さんと仕方なく下がる川島さん。
この試合が一番状況を掴めていなかったので、僕もここまでのガチっぷりだとは思わなかったし、実際にこの場面を見たときも、
「よっすは守備出来ねーんだから、川島後ろにした方が良いのに」
なんて思ってたのに。



自分は見る目あるなと、すこし思えた出来事でした。