Wスタンバイ

新宿に外出してたので、垣さん(ロッテ垣内)写真集を求めてタイムズスクエア紀伊国屋書店に行ってみたら、カレンダーがえれぇ並んでて。


「せっかく12人なんだから、娘。は13枚綴りで作ればいいのに」とか、「安倍さんのカレンダー、季節感ねぇー」とか思って眺めてたら。



WとBerryzはカレンダーまで抱き合わせなのね。
カレンダーぐらいは、分けてやればいいのに。


もうWヲタとBerryzヲタは両方好きになるしか道はねぇよ。



※ こんなこと書いてたらこっちで望み通りのカレンダー作ってやんの。
12ヶ月だから松浦さん、あぶれるのに。


でもカレンダー目当てな上に、ブースの人に待ちうけ画像見せるって、けっこうキツイよね。
カレンダー目当てなのにF1待ち受け画像見せんのは、逆に恥ずかしいし。