今日は月例のヲタフットサルに行ってきました。

最初、人数が少ないということでチームをジャンケンとかで分けたんですけど、今日、同じチームになった人はスミマセンでした。
案の定、走れませんでした。
あと、キーパーは無理です。


その代わり何回か良い仕事はしたと思うので許してください。



終了後は反省会(人生の)。

みなとさん、いばらぎさん、TKさんの3人でいろいろと。
この中でみなとさんとTKさんには、今までだいぶ失礼な振る舞いをしてきましたが、何故か一番当たりがキツかったのがいばらぎさんで、
理由が「ドリームの悪口を言ったから」って、そりゃあんまりだ。
僕は橘さんが怖いという点以外には、何にもないですよ。


話してて、どんどんTKさんのテンションが落ちてったのは、僕のせいっすか。
「空気読め」とか無理ですから。
「発言の意味がわからない」とか、そんなの無いですから。
愛ちゃんサイコー!


っていうか、むしろ「飯田さんが韓国辺りで旅行ツアーやったら何人来るか?」の問いに
「中澤さんの時、何人? 2〜300人? じゃあ、50人」
という、みなとさんのシュート発言の方が空気読めって話ですよ。



明日は名古屋のハロショに行ってきます。