玉置成実@鶴見大学

細かい内容なんかは『玉置のことになると饒舌』でお馴染みのid:scarabさんにお任せします。
「大胆に行きましょう」やらない玉置コンなんてクリープの入ってないコーヒーみたいなもんだよ。
バカじゃねぇか、と。


今回は、たぶん一見さんが多くて、その辺の客を捕まえるのはダンスを見せるのが一番手っ取り早いんです。たぶん。
『おぉ、なかなか本格的じゃない』と思わせたいが為のセットリストが、結果「大胆に〜」無しっていうセットリストで。
その狙いが、僕にとっては魅力的なセットリストにはならなかったのです。


僕なんかは玉置には「Realize」とか「Prayer」よりも「大胆に〜」とか「High School Queen」を求めているので、今回のようなセットリストは大いに不満なのです。
僕みたいなのが少数派なのは分かっちゃいるけど、7〜8曲なんだからシングル全部やってくれって。


見所も、『お水飲んでも良いですか?』に代わる萌えMC『ちょっと靴のひも結ばせてください』だけでしたな。正直。