安倍さんコンサ追記

分類上は安倍ヲタなんで、コンサグッズはある程度買うのです。
さすがに全部セットは買わないけど。
追加セットってのには、ちょっと笑った。
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_anatairo/index.html


この日は手持ちが少なくて、結構ギリギリの勝負をしてしまった。

  • DVDパンフ
  • 「なっ茶」
  • ビジュアルブック
  • 写真2セット
  • デオドラントペーパー

手持ち8kでこの物量。
けっこービクビク計算しながら。
5000円払って会場を後に。
知り合いと合流したら、買っている様子をヲチられていたようで
「精算後、振り返った時になんか落としてたよ」と。
あぁ、デオドラントペーパーだ。
一番安いとはいえ、一番実用性が高いのに。
戻って拾いに行ってもな。
あの列の中だし。


ここで、ちょっとしたことに気づいた。
手持ちギリギリの買い物したのに、5000円しか払ってねーや。
冷静に計算したら、2000円ほど安く済んでました。
あのバイト怒られるんだろーなー。
あの調子じゃ相当差額出してそう。


申し訳ないんで、差額を募金してきました。
今、安倍さんが推してる活動なんで。