うたばん

今日のうたばんは計算通りといった感じでお見事でしたね。
いきなりのみーよいじりでドキドキしましたけども。
まぁ、石川さん以外は期待に応えたんじゃないかなぁ、と。
あれはラジオの時の方が完成度高いものねぇ。
変に上手いこと言って失敗する石川さんの定型パターン。
ネタじゃなくてふつーに面白い話をして欲しかったっす。
いつもの。


なんといっても中島チョイスが最大の見せ場でしたかね。
これぞ「計算し尽くされてるぅ」って感じで素敵でした。
最後は辻先生に締めてもらえば盤石ですから。
今日しかり、27時間TV期末テストの前フリ番組しかり。


後浦さんのは並び順変えれば、
「B」「O」「A」で「BOA」になるんですけど、なんか広がりませんかねぇ?