ウォーカーキッズ

さる情報元から「ウォーカーキッズに是ちゃんの練習風景が。」という報告がありまして、最後の1ページのためだけに購入致しました。


内容はハロプロエッグのダンスレッスン風景でして、「まさかな」と思いつつも紙面を凝視していると…


いるよ…
端っこに是ちゃん川ちゃんが…


まぁ別にショックな訳じゃないんですけど、お台場カップでアナウンスされた「4人のフットサル研修生のうち1人はフットサル専門です」という文句によって「流石に是永だろ」みたいな風潮があったじゃないですか。
当然、僕だってそう思ってたけど、やっぱり「是ちゃんもダンスレッスン受けてるかも」みたいなファンタジーが、僕にとっては重要だったわけで。
そういった部分の妄想がガラガラと崩れてしまった、と。


僕は物心着く前から「現金サンタ」だったんで、今まで分からなかったんですけど、サンタさんの存在を信じなくなった時の感覚ってこんなんかなぁ、って。