大賞

楽曲大賞だとかハロモニ大賞だとか、大賞大賞の日々ですが、これだけあってもちょっと物足りないと感じの方、いやしませんか?


そこで僕もやっちゃいます!
題して
ハロプロ是ちゃん大賞2004(ついでにガッタス)』


むしろ是ちゃんだけでハロプロいらないんですけど、まあついでなんで。
今年、彗星のごとく現れたハロプロ超新星是永美記の活躍をみんなで振り返ろう!
というものです。
んでまあ、是ちゃんの活躍だけじゃアレなんで、必死な他メン推しのためにもガッタスを含もうかな、と。


みなさんには、「この場面の誰々のシュートが良かった」とか、「あの時のベンチでたたずむ誰々萌え」とかをメールで書き殴って下さいという、とても乱暴な企画です。
楽曲大賞やハロモニ大賞なんかと決定的に違うのは、僕が選考用素材を全く用意しないところです!
だから、みんなの脳みそフル回転で、なんとか思い出して!



とりあえず、投票はこちらまで。
投票期日は2005年1月1日PM12:00までです!
サイトは準備中です!(まあ、まったく必要ないんだけども)
目標は5票です!