草野★キッド

が、めちゃくちゃ面白かった。
テーマが「草野仁のテーマパークを作ろう」という、『草野仁』って、それだけで面白いんだけども、(恐らく)浅草キッドが設定した「テーマパークのアトラクションに成りうるものを実践する」というシチュエーションを全て真摯に、時にはムキになってこなす草野氏が、更に笑いを増加してくれた。


ボディビルダーと事ある毎にポージングする草野氏

秋葉ボーイとメイド喫茶でかき氷早食いする草野氏

ドンキホーテで真剣にコスプレ衣装を物色する草野氏

「テーマパークのポスター作り」と称してグラビアアイドルを撮影した写真が1/18発売号のプレイボーイに載る奇跡

西武警察」のパロディをゴム銃で演じる草野氏


字面だけでも面白いんですけど、草野氏の佇まいとキッドが途中途中で入れる草野小ネタ(中学相撲長崎県大会優勝とか)が相俟って、めちゃめちゃ腹抱えました。
ポージングなんて「生スーパーヒトシクン」じゃないですか。


「来週に続く」みたいな終わり方だったんですけど、それはどうやら勘違いだったようで、録画してなかったのが悔やまれますわ。