いいともにガッタス

見ましたよ。
マンパワーの宣伝なのか駒沢大会の宣伝なのかようわからんかったけども。
あまりの盛り上がらなさに、見ていてドキドキしましたが。

フジモンCM中は大活躍だったようですが、本編ではおとなしめ。

石川先生は、やっぱり見せ場作るよね。
ある程度の舞台を整えれば、きっちりと。
その辺は素晴らしいなと思います。

よっちゃんさんは今、自信に溢れてるのがよく分かりますよね。
今日のいいともでも、この間のめちゃイケでも。

そうそう、めちゃイケといえば、いろいろサイト見てると、ヲタにとってはそれぞれ見所があったようで。
僕が一番引っ掛かったのは、よっちゃんさんの「競馬場に行きたい」発言ですね。
若槻への伏線かと思いきや、それは考えすぎだったみたいで。
しかも「大井競馬場」て。

いや、これは褒めてあげたいよ、大井競馬場を。
これがもし、よっちゃんさんのボケだとしたら「浦和」「川崎」「船橋」「足利」辺りを仕込んでくると思うんですよ。
きっと。(買いかぶりすぎか?)

てことは、本心で大井競馬場に行きたいのだ、と。
若い女性ですから、良いイメージ、キレイなイメージのあるところに生き体じゃないですか。
それが中央競馬通り越して大井ですから。
ほんと「トゥインクルやっ来て良かったね」とゆいたいです
実際には中央と地方の区別もついてないかもしれないけど、それでも大井の名前が出るってことは、最近のイメージ戦略が当たってるという証拠ですから。
(家で親父が大井ばっか見てるだけとか、そんなオチかもしれませんけどね。そういやCMソングをWinkが唄ってたな)


アンチガッタスの皆さんも、よっちゃんさんのリハビリに貢献したってことで大目に見てくださいよ。3月14日。