仕事で客先に行った。
年齢層の高い職場で、端末の設置とかしてました。
ふと、お客さんが使ってるPCを見たら壁紙が「あいれな」だったんですわ。

「こんな最先端のカップリングが、何故こんなところに!?」などと気になってしまうのが悲しきヲタゴコロ。

しかも、キーボードには写真がささってるしね。矢口らしき写真が。

「ああ、こりゃ30代のホンマもんだろうな」
などと思っていたら、4〜50代のおばちゃんでした。使用者は。
写真も実は市川由衣でした。
たぶん、ヤングジャンプの付録の。

おばちゃんも大好きモームスのお話でした。



あと、社長の机の上の透明なシートの中に、明らかに台湾系の美女の写真が入っていて、いろいろと複雑な気持ちになりました。



あと、帰りの電車で橋本真也そっくりの女子を見つけて興奮した。