いわゆるコンノ大戦(id:nightmare)界隈さんのフットサルに潜り込んできました。
739カップが決定して、フットサル熱がまた上がってきたのと、前回のMMRで進むべき方向が朧気ながら見えてきたから。
急な参加にも関わらず、快く迎え入れてくれたはありがたかったです。


7分を交代なしで出ずっぱりという、マンパワーズではおよそ考えつかない環境の中、一人だけ足攣りそうになってました。
みなさん、体力あるわ。


一試合目は走れなさすぎ、ミスしまくりと足ばっか引っ張ってましたが、その後はなかなか良かったんじゃないかなあ、と。
前回課題に挙げていたアウトサイドと左足、それからトラップとダイレクトプレーの選択もなかなか良くできたと思います。
ドリブル突破から点も取れたし、ミドルシュートも積極的に打てた。
ガッタス評は辛いが自分には甘い。


問題はやっぱりディフェンス。
もっと経験積まないと。


久しぶりにキーパーやったら、これがもう散々。
4失点の最多記録を樹立してしまいました。
前出るのが怖いです。
辻ちゃんはスゲェなあと思います。


んで、「次回は是非試合しましょう」ということになったので、マンパワーズ乗り込みたいと思います。
技術的には向こうの方が上だと思いますが、一方的な試合にはならないと思います。
次回のMMRで詳細決めましょう。
というか、参加してください。>マンパワーズのみなさん