ハロモニ

総集編。
ゲストに話を聞いたり、未公開を流したりと従来よりは手を加えてくれてたので、楽しめましたよ。
裏側聞くのは好きなんです。


ハロモニコントは「どうしようもないなあ」とは思いますが、無きゃ無いで寂しかったりします。
それでも最近はずいぶんマシになったと思いますけどね。
とりあえず、いろんなキャラクター出して、細かいのを重ねるスタイルは止めた方が良いんじゃないかな、と。
短くなっても良いから、一本やりきる。

それと面白メイクの出オチキャラだけはどうにかしてください。
あれは完全に内輪ネタみたいなもんで、テレビの中ほどの熱はこっちには伝わってませんから。
おもろメイクなだけに、観ていて悲しくなってくるのです。