739カップに向けて

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/tokkun_739_6.html

参加数4名て!
カントリーすら参加出来ない状況ってどんな状況だ。

これ見ると後藤さんはおろか、辻ちゃん川ちゃん辺りもだいぶ怪しいっすね。
んで、注目すべきは

……このゲームでピヴォに藤本、右アラに吉澤、フィクソに是永という新フォーメーションを試す。各メンバーの相性もよく、藤本の一瞬の判断のよさ、吉澤のキープ力もいかされ初めてとは思えないコンビネーションの良さをみせつけた

たしか、都大会の練習時でも試されたアラ吉澤ですが、今回は機能してるみたい。
たぶん、シェイプされて運動量が増えたからだと思うんですけどね。
前にも書いたけど、吉澤さんの運動量(質はおいといて単純に量)が増えるだけでガッタスのレベルは1個上がると思ってたので。


それとお台場カップでカルト人気をかっさらった、あいつらが帰ってきます。
http://www.professionalmanagement.jp/fantasista/

ポルトガルなんたらチンポコカップは見てないんで何とも言えないのですが、普通に考えたら出番無いだろうなあ。
青谷くらいかな。出番ありそうなの。

逆に連合軍がどれだけやれるのかは楽しみ。