ヲタサル。

前回の練習、先々週の闖入フットサルと、なかなかに好調だっただけに調子こいてたんですけど、全然ダメでしたわ。
ボール持ちすぎで、パス回せませんでした。
ゴメンナサイ。


理由は至極簡単で、前回の練習は雪で上手い人のミスが目立ったことと、コートが若干狭かったせいか、チェックが非常に早かった。
それと、トラップが全然ダメでしたわ。今回は。


でも結果的には2得点出来たし、狛江ルーレット→股抜きシュートという、
まぐれ以外のなんでもないプレーで鉄壁ミューラーこと某大手個人情報サイトの方(本業:自販機の釣り銭窓口に手を入れて回る)から得点できて気持ちは良かったです。


チームの課題はポジション取りですかね。
守備でキーパーと1対1の場面を多く作ってしまったのは、まあしょうがないw
ただ、攻撃時にポジションが被ったり、パスを貰いに行く動きが少なかったのが勿体なかったかな、と。
ちょっと、今回は酷かった。


前回から参加の方も全員来てくれたし、今回から参加の方もまた参加して下さい。