「ずっと好きでいいですか」売り上げ

ウィークリー7位で28000枚。
ちなみに前作「渡良瀬橋」は(初動)29000枚。
TK先生と
TK「CMついてるから、5万は売れるでしょ?」
本町「いやいや、なんだかんだ言って渡良瀬橋ですよ。超えないでしょ。42000」
なんて話してたら累計50000割りますな。たぶん。


アッパー系かダウナー系かで分けると、「奇跡の香りダンス」以降はずっとダウナー系で、
昨年から比較すると、

ね〜え?(アッパー)        初動8.1万→累計12.2万
GOOD BYE夏男(アッパー)      初動5.7万→累計8.8万
THE LAST NIGHT(ダウナー)     初動3.5万→累計5.7万
奇跡の香りダンス。(アッパー)   初動5.6万→累計8.0万
風信子(ダウナー)         初動3.0万→累計5.6万
YOUR SONG〜青春宣誓〜(ダウナー) 初動2.7万→累計4.1万
渡良瀬橋(ダウナー)        初動2.9万→累計4.7万
ずっと好きでいいですか(ダウナー) 初動2.8万

このわかりやすすぎる初動。
アッパー系が総じて5万超えてるのに、ダウナーは「LAST NIGHT」の3.5万が最高。
恐らくミニモニからシフトしてきた今の主要購買層(あややになりたい!)が付いてこれないんだろうなあ。
連チャンですからね。
(初動、累計共に「夏男」が「奇跡〜」より売れてるのが意外。ライブでやりまくった効果か?)

これ「アルバム大丈夫かあ?」なんて思いますが、金曜日効果に期待です。


僕の個人的な好みなんですが『大人路線』は好きじゃないんで、これに懲りてほしいです。
各地で絶賛のライブ見てないから言える意見。