すんません。
マッチレポはまだ出来ません。
リンク張ってくれてる方々には、ホント申し訳ないです。

とりあえずガッタス分の画は出来たので、明日か明後日にはガッタス分を公開したいかな、と。
それ以外は21日にまとめての予定。
あくまで予定。


第2試合の起用に関してだけ一言。
斎藤さん先発が分かった時点で「ああ、こりゃ危ない」とは思いました。
あのスタメンだと守備面に不安がありすぎたから。

僕だったらみうな使ってボックスにして様子見ましたけどね。
相手の情報少ないと思いますから。

前試合の流れを受けたのと、”能力”よりも”ポジション”で選手決めた結果が斎藤さんだったのかな、と。
あの試合で温存したかったのは是ちゃんなんかじゃなくて、藤本さんであり石川さんであった、と。
どちらかというと攻撃よりも守備意識の高いみうな、柴田さんよりは攻撃的な斎藤さん
そんな決め方だったんじゃないかと。
実際、練習の様子見る限りではメロンのどっちかっていったら、柴田さんの方がボールは蹴れてないと見受けられましたので、その辺もあるのかな。

本来ならこの試合くらい川ちゃん先発起用でも良かったと思うんだけど、ちょっと相手を見くびりましたかね。
個人的にはCHOOPの出場選手平均レベルの方がカレッツァよりも高いと思いましたけどね。
(その見方だと贔屓目に見てもガッタスが一番高いと思います。)


完全ホームの状況が、逆に全選手使わなきゃっていう雰囲気になってるとは思います。




・・・それでも、みうなだよなあ。