溜まっていた娘関係の番組(まんまとかゴチとか)は、夜更かしして消化してしまったので(あ、そういえば不評だった20日のハロモニ劇場、そんなに悪くなかったと思いますよ。保田さんはやりすぎだと思いますが…)、DVDを消化しよう、と。


手元に早送りでメイキングだけ見たオールスター大乱舞があったので、これを見よう、と。
が、そういえば「安倍なつみ卒業メモリアル」をまともに見てないことに気付き、飯田さん卒業の前に見ておこうと、予定変更。


あー、でもこれ見なきゃ良かった。
かなり体力を削られた。
もうね冒頭から泣きっぱなし。
ほとんど条件反射みたいなものですが、自分でも引くぐらい泣きっぱなしでした。


合間に入る中澤さんのコメントとそれを見て涙ぐむ安倍さんってのが、涙を誘いすぎるのです。
それでいて、卒コンだったり、ソロデビューイベントだったり、さくら組だったりと、反芻して泣く箇所が本編なんですから。
休んでる暇がない。


結局、大乱舞は見ずに今ツアーの娘。DVDマガジンを見たら、緩すぎて頭痛くなったから寝た。
落差が激しすぎる。