出先からの帰りに買い物。
「娘。×つんく2」「クイックジャパン」「監督不行届 安野モヨコ」「新吼えよペン 島本和彦
それと松浦さんのベストアルバム。
なんか久しぶりに本をたくさん買ったな。一遍に。
マンガはちゃんとと消化出来てるんだけど、ムック系(SIGHTとかSWITHとか買って読んでねえ)が溜まりやすいんで、気をつけないと。
特にクイックジャパン


あと、ゲーセンに寄って三国志大戦のスターターパックと君主カードを買いました。
並びがたくさんいたんでプレイはしなかったんだけど、スターターパック開けたら君主カードが入ってたので、なんともやるせない気持ちになった。
土曜日一日中やろうと思います。
目指せ黄巾デッキ。



それと今日はv-yu-denの握手会に行ってきました。
並んでる時に近くにいた人が「知らない人ばっかだ」って言ったのが面白かったです。
なんですか、v-yu-denヲタはみんな友達ですか。

相変わらず「恋のヌケガラを聞いて医大受験を頑張れました!」的なトークばかりだと思うなよ!
一応、それぞれにコメントを残したのですが、福家の握手会にしては流れが速かった。
先の岡やんはなんとか言い切れた(たぶんほとんど聞いてない)ものの、みーよには伝え切れんかった…
この思いのたけを…
それでも最後まで聞こうとはしてくれてて、でも、流される僕、みたいな。
そう、それは無理矢理引き裂かれるカップルのような…


なんでこんなマジヲタ丸出しの文章書いてるんだろう。
本当は
岡やん→「おもろい!」
みーよ→「おっさんくさい!」
って大声で言っただけです。


もし、僕がつんく♂だったら、是ちゃん・川ちゃん・みうなみーよ・僕でツアーを回りたいと思います。
ライブハウスツアーを。
三好三人衆」というユニット名で。