明日は739カップ放送

今日、ボケーっとTVをザッピングしてたら、9chでサンズの番組。
ウチはケーブルTV引いてるんで、9chはIT'S COMの地上波チャンネルなんですけど、ケーブルTVの番組紹介番組をカレッツァの面々がやってましたよ、と。

小島くるみと神取の絡みとか微妙だったわあ。



その中で、カレッツァ中心なんですけど、739カップの宣伝がてら映像が流れてまして。
以前にどっかでやった公開練習とか、本編が見れました。
本編は得点シーン中心なんで、そんなに流れませんでしたけど、カメラに向かって退場がてら優勝報告するカレッツァの面々の後ろを泣きながら退場するガッタスとかグッと来るものがありましたね。

明日は完全放送に加え、舞台裏なんかも放映されるようなので、非常に楽しみになってきました。
いばらぎ先生からリクエストがあったので、パス成功率とか出してみようかなと思います。
初めての完全放送なんで。
が、ボール支配率の計算方法が分からないんですよね。
『互いのチームのシュート&パス/全シュート&パス』
で良いのかな?



誰か教えて!エロイ人!