娘。DOKYUの企画

制作会社が募集しているそうです。
番組をまともに見たことはないのですが、「ハロプロメンバーが何か真剣に取り組んでいる姿」がテーマのようです。

なんか紺野さんが料理やってるみたいなんですけど、そんなの魅力的じゃないんですよ。
だって、元々やりたいに決まってるじゃないですか!
元々興味がない。
いや、そもそも眼中にないものを半ば強制的にやらせることが娘。イズムじゃないですか。見てる方だって「こんな娘とこんなもののコラボレーションが!」と新たな燃料投下になるわけですよ。

そこで僕が一番見たいのは模型作りです。
いくつか見たいものを挙げてみます。


まずは「新垣里沙がMAX塗りに挑戦」
いまやスタンダードになりつつあるMAX渡辺さんの技法「MAX塗り」に新垣里沙が挑戦します!
さてさていったいどうなる事やら…



次に「高橋愛ジオラマに挑戦」
高橋愛が田宮の偉い人の元、戦場ジオラマ作りに挑戦。
途中「このタイガー戦車にイギリス軍はアメリカ製のシャーマン戦車を4台用意するんやよ」という発言など、高橋が意外な一面を見せる。



続いて「道重さゆみの『さゆ専用ザク』を作っちゃおう!」
道重さゆみが川口名人にお願いして、『さゆ専用ザク』を作ってもらっちゃいま〜す(はあと)
いったいどんなMSVが出来るかな?
打倒!釈専用ザク!!



最後に「みうなNゲージに挑戦」
電車が大好きなカントリー娘。みうなが実家の屋根裏を改造してNゲージに挑戦!
SLの蒸気機関ギミックにも挑戦します!


押さえで「あややの姫路城作り」
まあベタですわ。
あやや城なんて作らせませんよ。


えっ、矢口?
矢口は…「天外魔境」に忙しいんじゃないの?
つーか、ぐっさんがどうかしたの?