MBSラジオドラマのプロット

http://www.mbs1179.com/kaze/
有名テキストサイトのお二方(そうまさん、藤次さん)が受賞されたそうで。
おめでとうございます。



お二方とは親交はないのですが、親交がある人は昨日ずーっと、くやシュート連発してました。
フットサルだけに。


でね、別に受賞者や選考者にケチつける訳じゃないんですけど、優秀作のタイトルがちょっと秀逸過ぎて、僕にはこっちの方が魅力的すぎるのですよ!

「ラブリー!ミラクル!ソフトボール!」
「ガール☆ドライバー」
「決戦!スズキプロレス」

一本目は小川主役ですよ。
マジカル美誘電の"小川ジャパン"のオマージュに間違いないんだから。
ツーアウト満塁の場面でサードファウルフライをエラーした紺野をボコボコにするに決まってるんだから。

二本目は夏焼ですよ。
村田さんあたりが持ってる東北美少女ジュニアヘビー級チャンピオンベルトを新技で奪取する話ですよ。
その後はBERRYZDOJO発足ですよ。
村田さんに憧れて入団したのかは知らんけども。

三本目はここがおもしろストーリーを教えてくれるはずですから。
乞うご期待!