サルシューズ

この間、フットサルやって来ました。
美勇伝の昼見てから行ったので、やたら疲れました。
記録的にはごっつぁんゴールの2得点ぐらいで、そこそこやれました。
もうちょい足裏使えるようにならんと。



今回からシューズを替えてたんですよ。
以前まではトレーニングシューズを使っていたのですが、「足裏を使うには、やっぱサル用の平らな奴に替えた方が良いんじゃないか?」と思いまして替えました。



んで、替えるなら多少なりともガッタスを意識しようかなと思いまして。
ちなみに、いままで使っていたトレシュがこれの赤部分がオレンジのバージョンで、今回買ったのがこれ



…見事に買う時に「オレンジ」しか頭にありませんでした orz



ちなみに739カップで言うなら、正解はこれ

(モデルは柴田さん)





でもね、いざ目にしてみると履く勇気は無いよ。この配色は。
実は買う時に迷ってたのがこれ
結局、値段の絡みと「ガッタスっぽさ」というのを意識してたため回避して、上記のオレンジ買ったんですけど…





石川モデルだった。
この間の「ちゃんチャミ」で言ってた、『サイズが合わなかったので急遽用意して貰った靴』ってのがこれでした。
「石川のシューズは他と違う」なんて、よっぽど見てないと気付く訳無いんですよ。(その点でハガキを出した人はスゴイ)
だいたい買ったのは放送前だし。
(第1回の739では石川も黒×ピンクでした)





でも、こっち買っておけば丸く収まったんだよなぁ。
少なくともオレンジのよりは。
もっと石川を愛せるようになったのにw
安倍さんモデルはオレンジとか、是ちゃんはプライベートではオレンジとか脳内補完して誤魔化そう。





ということで、ガッタス好きでフットサルやってる人は参考にでもして下さい。
黒×ピンクは結構勇気いると思いますけどね。



おまけ:もっさんお気に入りの1点。

今年のモデルじゃないので、在庫探さないと無いと思います。