ラジオ終了後から昼過ぎまでコイタ邸でザコ寝。
昼飯食べて、帰宅。


帰ったら739カップやってた。
スワローズ戦だとばかり思ってたのに。
既に2〜3回見てますけど、やっぱり見てしまう。面白い。
でも、決勝で寝落ち。


起きたらちょうど「武豊TV!」が。
三回目で初めて見ます。
(普通の番組でも忘れがちなんで、CSなら尚更)
いや、これは面白いです。
ほとんどが勝ったレースに関しての解説なのですが、負けたレースの解説こそ参考になります。
自分の馬に関してもそうですが、(そのレースの)勝ち馬及び騎手の解説、レースを決めたポイント解説が熱いです。
前回は福永祐一も出てたみたいなので、見逃したのは不覚。
4回目が早くも今週あるみたいなので、忘れないようにしないと。


夜、コンフェデ杯
ギリシャの一戦目を見ていないので何とも言えないけど、欧州王者相手にあんなに押せ押せの試合が出来るなんて。
それでいて1-0というのが日本らしいというか、なんというか。

ギリシャはW杯予選でも苦戦してるみたいだし、(っていうか、ウクライナが抜け出してるグループ2って、他のグループに比べてレベル的にどうなんだ?)本来はこんなもんなのかなあ、なんて。
欧州選手権がミラクルすぎただけで。

それでも次のブラジルに勝たなければ予選突破は無理なので、依然厳しいんですけどね。
頑張って欲しいものです。


ボンヤリした1日。