ムシキング・テリー

ずっと扱おうと思ってて、忘れていたものに「ムシキングのサイトが凄いことになってる」ってのがあったのを週刊プロレス読んで思い出しました。
http://mushiking.com/news/200506whf.html
中段のマンガです。
あまりにも真面目にマヌケを演じきる三沢社長にニヤリとしてしまいます。
「ハッキリ言って、自信あるよね」のキャプションはプ・プ・プ・プロレスニュ〜スを彷彿とさせます。

ちなみに今週号の週プロの表紙にムシキング・テリーが登場しており、SEGAとのコラボ秘話も掲載されちょります。
NOAHから持ちかけた話ってのは意外でした。

そんなテリーマンのデビュー戦チケットをタダで貰えるチャンスがあります。
http://mushiking.com/news/200506terry.html
今回は大分ボリュームがあると思う(並んでるカードに掛かる時間を計算して)ので、楽しめるんじゃないですかね。
僕は見に行きます。
買うの遅かったんで、あんまり良い席じゃないですけど。

G+で生放送するのを知って、ちょっとショックです。