ハロコン是ちゃんとか推定少女とかはおいおい。
(なんて言っておきながら、明後日は冒険王カップだ。もうレポはやらない。楽しみたいから。)

今回のハロコンは、ハロプロ内でのモーニングの位置が再確認出来たというか「やっぱりハロプロってモームスなんだぜ!」っていうのが感じられて、僕的には好印象な内容でした。

ハロプロの大将である中澤さんと、モームスの大将である吉澤さんの対比と扱い。
吉澤さんの器のデカさというか、リーダーたる風格が凄かった。

卒業生が「ラブマ」を歌った後にモームスが出てくる下りなんかは「これだけメンバーが変わってもモームスは凄いんです!」っていう前フリに感じられて良かったし。
(その前フリにモームスが応えられたのかは、各自で判断して下さい)





それだけに悔やまれるのが「久住のどこがミラクルエースやねん?」っていう。
新曲、まともに見た(通して聞いた)のが初めてだったので。
あれだけの前フリをしておいて「シャボン玉」の田中さんよりも扱いが悪いって、なんだかなーと思いました。
お世辞にも目立ってもいなければ、推されていたとも思えないし。



ガムバレ、ミラクルエース