決戦前夜?

先週の猛暑と試合内容とへろへろなメンバーを見て、テンションだだ落ちの僕でしたが、いろんな人の感想見て、いろいろ考えて、ちょっと薄情すぎたなあと反省。

2日目になって、声とか指示が出るようになったみたいで、そこは安心。
斎藤さんの初ゴールとか、是ちゃんのチョンボとか見たかったなあ。
なんか、ガッタスの見方を忘れてた様な気がしました。



とはいっても、やっぱり今のガッタスのフットサルに魅力を感じないのは事実。
たまたま第1回739カップ見たのですが、面白いっすもん。
お台場のコートはガッタスには狭すぎる。



黒鱒さんが公開練習について書いてくれてます。
北澤監督の言葉には涙ナミダです。
最初の頃は『協会からの要請で仕方なくやってんだろうな』などと邪推していた自分を殺したい。
最近のインタビュー記事なんかを読むと、保つ距離感に難しさを感じつつも、選手達を本当に大事に見てくれてるなあと思います。
ガッタス愛であります。

肝心の練習の方も早速修正に入ったようで。



っつっても明日、雨なんだよなあ。
またロングシュートの撃ち合いかと思うと… (辟易