『いちばん暗いのは夜明け前』が想像以上の展開だった件

リンク先、ネタバレ注意。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/story-inc3.html

ぶっちゃけ、一度も見ていないのですが、HDDレコには溜まり続けております。
そういう状態なので、誰か「第10話 ティッシュ」を下さい。


そんなことは置いといて、ソニンさんのライブMCで話題に上がるのですが、その内容から察するに「ソニンがタモさんのポジションにいる世にも奇妙な物語」だと思ったらとんでもない!

リンク先の公式HPのあらすじで内容が読めるのですが、ソニンさんが実は悪魔族で、クライマックスでは同族の(しかも一回死んでる)熊田曜子辺りとサイキックバトルを繰り広げる!みたいなゾクゾクする展開だとは。


つーか、来週放送の13話が最終回だと思うのですが、上記のHPで思いっきりネタバレしてるのはいかがなものかと思います。
(あらすじの締めが"end"って!)


それと本編が割と雰囲気を作ってるホラーなくせに、CMがグラビアアイドルのDVDばっかで、ものすごい緊張と緩和です。
長澤奈央のDVD欲しい!」って思わせるぐらいの緊張と緩和です。


放送終了したら一気に視聴したいと思います。