デ・フ・デ・バ!

安倍ヲタ中3女子「これ買ったの」(DEF.DIVAのCDを取り出す)
その友達「あーそれ見た。なんだっけ…?」
安倍ヲタ「ハロモニ?」
友達「そう!ハロモニで見た!」
安倍ヲタ「あのなっち笑いすぎなんだけど」

というような会話がね、巷で交わされる程に不評である「不必要な安倍さんの笑顔」でお馴染みのデフデバねえさんのデビュー曲「好きすぎて バカみたい」ですが、きっといろんなサイトで書かれるだろうから、
「大丈夫!安倍さんの不必要な笑顔が不評なんじゃなくて、曲自体がどーしょーもないですから!」
という慰めの言葉を用意して待っていたのに…



まさかの「[http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051019_01.html:title=オリコンデイリーランキング1位]」ですよ。


デフデバねえさんが1位だなんて予想だにもしなかった。
でも、2位が水樹奈々で3位がSE7ENて。
見事なローテーションの谷間っぷりっすね。
松浦さん、ここに投入すれば良かったのにぃ。
イトウユナとかケミストリーが伸びてこなければ、1位いけるんじゃないっすかね。

僕はといえば見事に買っておりません。
どう聞いても良い曲に聞こえないから。
とりあえずレンタルしてリミックスが良かったら買おうと思います。
安倍さん絡みで買わなかったの初めてだわ。
(「母と娘〜」ですら買ったのに。あれは結構好きなんです。レンタル落ちを2〜3枚持ってるくらい好き)



と思ったらシャッフルも買ってなかったわ。