是ちゃん大賞というものをやっています。

こっちで告知するのを、今の今まで忘れてました(汗

http://korenaga2005.motomatic.gozaru.jp/

要は「ガッタスの名場面をみんなで振り返りましょう」という企画でして、一応、今年で二年目になります。
(昨年に関してはいわゆる「大賞もの」という奴の中で、一番投票数が少なかったんじゃないだろうか。アクセス自体がもうこれ以上におんぶにダッコだったので。そりゃ主催を間違われても致し方ない・苦笑)



で、何が問題かと言いますと、投票期日が年内一杯ということです!
「今更そんなのマンドクセーよ」って方も多いかと思われますが、推しメン投票部門というのがありますんで、そこだけでも投票頂けないですかねえ、みなさん?