この週末

自主休日出勤

高千穂大学玉置成実

スタジオaHENKZ(ヲタラジオ

青山劇場で奇跡の人


という楽しくもハードな週末を過ごしていました。


コメントで是ちゃんが「スフィア部分の音源うp」言うてるんですが、技術的なことが全然分からないので、僕からうpは出来ないんすよ。
たぶんこちらで配布してくれると思いますんで、ルールにのっとって貰って下さい。
んで、6時間の中から探してください。
ちなみに「技術的な話をする」と書きましたが、殆ど出来ませんでした。
なんかスフィアリーグを憂いて終わってしまいましたので、そこは謝罪。
全くしなかった訳じゃないですけども、期待してるほどは喋ってないと思います。


そんな感じなので、ここ数週間のハロモニを全く以って見ていないのですが、最近の「発汗コマーシャル」と今週分は月島さんがスタジオライブだというこで、本編企画以外を見ました。
ハロモニ見ないのは動物企画が好きじゃないってのもあります。)


そういえば、「8期オーディション」の次に「発汗コマーシャル」という流れだったのですが、あれどうなんすかね。
僕が女子小中学生ならともかく、女子高生だったら確実にオーディションに行く気は殺がれると思うんですけど・・・
オーディション告知見て「よし、行ってみるか」と思った矢先に、発汗一号が「びびびびび」とかコスプレして言ってる姿見て「これ、やるのかぁ・・・」ってなりませんかね?
まあ、僕、女子じゃないんで分からないんですけど。


スタジオライブは、まあ、おはスタで何遍も見てますし、PVを狂ったほど見ているので今更どうこう言うことは無いんですけど、相変わらず月島さんは輝いてるな。
それに比べて久住さんは・・・

ちょっと前に「ターン鳥」を全部一気に見たんですけど、これがめちゃくちゃ楽しくて。
発言の殆どが適当なんですね。
今もそこまで思慮深く発言してるとは思いませんが、オモロイとしてはターン鳥の頃の方が全然上。
バリボー企画の遅刻登場シーンとか衝撃的だったじゃないっすか。
なんか良くも悪くも大人になってしまったな、と。
それが僕の中でオモロイとして感じていた部分に関しては確実に悪い方向で影響しているな、と。

そんな中で、今日のおはスタ出張ライブはあの頃の狂気が垣間見えてオモロかったです。
最近のおはスタ無茶振りが面白くて仕方ありません。


そんな月島さんの新曲「バラライカ」は明後日発売です!

僕は明日のフラゲ日に午前休で買いに行きます!


それと発売中の

(先週の「発汗CM」で『大ヒットシングル満載』みたいな煽り文句で宣伝されていましたが、シングル曲はインディーズ販売の℃-ute大きな愛でもてなして」しか収録されていません!みんな気をつけて)
に収録されている『Loveだよダーリン』も超名曲なので、みんな図書館で借りたりして聞いたほうが良いと思います。
重ピンクこはっピンクの新曲なんざ目ぢゃねーZE!