告知っちゃん

スタジオaHENKZ
5月分
5.20 sun
17:00 start


ようやく5月分の放送日時が決まりましたのでご報告します。
今年から恒例化しそうな日曜の夕方放送です。聴けるもんなら聴いてみろぐらいの時間帯ですがよろしくお願い致します後生ですから。
放送内容は…

ハロプロ現場だより
℃-uteコンから娘。コンやらリトルガッタスやら新人公演まで、ごちゃまぜでお送りします。

あとは雑談です。5時間ぐらいの放送です。
しゃべるのはレギュラーメンバー。本町さんは諸事情により欠席です。
忘れない程度にご期待ください。

本日17時からです。
僕は出演しないので面白くないと思いますが、まあ、彼らも頑張ってやるので聞いてあげて下さい。
僕は新宿で大喜利やってます。




聴取
http://live.ladio.livedoor.com/?s=aHENKZ

チャット
http://www.tsugunaga-momoko.net/chat/lchat.cgi

詳細
http://d.hatena.ne.jp/marutsu/
http://blog.livedoor.jp/mmtradi0/