はじめてのコミケ

なんとか終わりました。
コミケを理由にサボっていたものが、これで再開できます。
やっとキャバクラに通える・・・
当然ながら本は余りまくってますので、何らかの形で捌いていきたいと思いまーす。
(コンサ会場で露店を開く等)


馴れ合い的なことはあんまり書きたくないんですが、見知った顔が来てくれたのは、ホント心強かったです。
勿論、一見さんが買って行ってくれたのは快感以外のなにものでもありませんでしたし、なかなか楽しい経験でした。
ご購入いただいた方、ありがとうございました。


内心、ビビッてましたよ。
うちが一番へっぽこでしたからね、見た目。
中身には自信ありますけど(大ヒットコミック丸パクリですから。面白くない訳が無い。)絵がアレすぎるんで・・・
結果、『表紙と中身が全然違うよ〜ん』作戦は不発でした・・・
手にとって、中確認して立ち去る客の多いこと多いこと。(特に女子・・・)
素直に表紙も自分で描いて自滅するか、トキヲ兄やんに無理やり描かせれば良かったな・・・
大将が冬は回避して来年出る気マソマソなんで、それまでにはなんとかしたいなあ。
トーン貼りの練習でもすっか。


そんな中、うちの大将に「いつもサイト見てます」と言って僕の本を除いた全部セットを買って行ったお客さんがいまして、まあ、うちの大将と自分を比べるのは愚の骨頂なんですけど、これはちょっと僕も『頑張らなあかんなー』と思いましたんで、ここも今後は盛り上げていかなあかんな、と。
そしていつかはアンテナFと狼のブログスレに!
まあ、頑張らないんですけども。