説明とか近況

080618


今日も書くことが無いので、なんで移転したのかとか、書き分け方とか近況を一応。
誰からの需要も無いですが。


移転したのはさっさとidを変更したかっただけで、前のidの更新を放置しちゃってたから良いタイミングかなと。
放置しちゃってたのも、そもそもハロー現場がめっきり減ってNGP(というかキャナ)現場ばっかりになり書くことが無かったから。
(キャナのことはこっちでは書きませんので。)



ただ先月なんかは応募したイベント系には全部参加できたし、娘の秋ツアーは楽しかったしで、ハロー熱が戻ってきたってのもあって、心機一転頑張るぞ! てな感じで。



位置づけとしては、
NGP関連以外のハローだったり、テレビだったり漫画だったりという共通話題は、はてな
プライベートな話や真面目な話し(下手こいたら炎上するような話し)はメルマガ。
てな感じで。
続くといいなあ。





近況:
『筋肉画廊』がどこにも無い。



最近はめっきりアニメソングばっかり聴いてます。
きっかけは、キャナァーリ倶楽部応援2次活動なんですけどね、これ詳細はメルマガに書こう。
そんなわけで。特に80末期〜90年代前期のを聞き直してます。



あと、マイミクがやたらアニヲタになってったってのも間接的にはあるかな。
アニメの方は全然追いかけられてませんが、サントラだけは聴いてます。
墓場鬼太郎』とか『狼と香辛料』とか。
マクロスF』のサントラは買いました。録画してますが全く見てません。
中島めーぐるのデビューイベントとか知ったのつい最近だったので、総スルーでございます。
んで、歌シェリルが出るってんで、「アニサマ」の先行をなんとなく申し込んだら、なんとなく当たってしまいました。
可憐Girl'sも見たいので、一日目も行きたいなあ。
秋には平野あーやの初ツアーがある(ナタリーで知った)ようなので、それも行きたいんですけど平日ですね。