今まで黙っていたのですが・・・・




僕、後藤目覚まし缶、持ってるんですよ。


や、決してヤフオクではなく、当たってしまったんですな。

2口くらいしか応募していないのに。




それのせいかどうか、最近は全然良いことがありません。

GO!GO!のチケも指定が取れなかったし。

ここに来て鬱なイベントが多いし。





まぁ、現状としては未使用なんすけど、非常に使いづらいんですよ。

ヤフオクに出品しようかどーか、悩んでるんですな。

でもさ、5、6000円で売れても全然嬉しくねーし。

むしろ発送準備がスゲー面倒くさい。

というわけで、運気を変える意味でも使ってみまふ。








それにしても、後藤握手会、早く日時決定してくれ。

策が立てられません。