ソニンオフ会に参加の皆様、そして主催のみなとさん、ありがとうございました!


・・・って、遅っ・・・・!


というわけで、AXで行われたソニンライブに行きました。

当初は行く予定無かったんですが、上記のみなとさんのサイト『天上の飛鳥』で

ものスゲーく絶賛してたので行くことにしました。

一般発売から一週間ほど経ってから購入したにも関わらず、

整理番号がA35番ってのには一抹の不安を感じましたが

満員と言える位は埋まっていたようで安心しました(って、俺が心配することではないが)

前半は静かな聞かせる曲、後半は激しい曲ってなカンジのセットリストで、

前半は物理的に寒かったのですが(空調がスッゲー効いてた。ってか、極度の寒がり)

や、もうホントに素ん晴らしかったです。



ソニン、踊れるねぇ、ふつーに。

やたらアクロバティックな振りは目立ってたけど、

あれって一瞬のものぢゃないっすか。

もうダンスキレてた。

伊達に腹筋を見せたがるわけぢゃないなと思いました。

(ちょっとリバウンド気味かなとも思いましたが)

流しの暗い曲三連発とかド肝抜かれましたし、

正直言ってEE JUMP!

やっぱものスゲー良いよ。

確かにユウキパートがカラオケで流れてくるのには違和感があるんだけど、

もう、楽しくて仕方なかった。

1度もEE JUMPを生で見れなかったのが悔やまれます。

おれが許すから帰って来いよ〜ユウキや〜い。

って、和田もソニンも『もう勘弁して』ってカンジなんだろうけど。



終了後、初めてのオフ会。

なーんかもう、一人先走って会場前で待っていたのですが、(あの、現地集合だと勘違いしてました)

ものすんげー、マッサージに誘われた(苦笑)アジア人に。

いろいろと遠征裏話やら、ホントの裏話が聞けて、

久しぶりに時間が短いと思った飲み会になりました。

機会があれば、是非『第2回ソニンオフ』を。