誕生日なのに(失礼!)、メロソ@赤坂BLITZ昼公演。

昨年、一昨年はモーニングさんにお祝いしてもらった訳ですが、

(ま、24時間TVにかぶりついてただけなんだけどな)

今年はメロソさんですわ。

非常に濃い内容でして、サウンドノベル風ミニドラマ以降が熱すぎ。

ふつーにバテてますた。

息継ぎなしクロールみたいなもんですわ。



あとね、みんな水撒きすぎ。

もう、いろんなもので濡れる覚悟は出来てたんだけど、それにしても酷い。

同伴したカントクさんはペットボトルの水、こぼされてますた。

顔面に被ってました。

初めてのコンサートがメロソってだけで、ある意味「ご愁傷様」なんだけど、

トラウマを作ってしまいますた。



昼公演に松浦さん、夜公演に後藤さんが観に来てたらしいんですけど、

「This運」(メロソライブに於いて、最高のGROOVEを醸し出す曲)の時、

膝叩いて笑ってたらしいっすわ。

ヲタ観るの面白いでしょ?

きっとアレですよ、

カンダタに群がる地獄の亡者を眺めるお釈迦様@蜘蛛の糸

気分でしょ、きっと。