(●´ー`●)天使!

というわけで、よみうりランドに行ってきますた。

さくっと寝坊&大甲子園を読みふけるという愚行を犯したため、

入場券引き換え開始時間の10時過ぎに到着。


人、人、人、人。



一ヶ所のみということもあって、メロソ@握手会とは比較にならんカンジ。

ぜんぜん前が見えない時点で2回目公演に振り分けられ鬱。

まぁ、仕方ない。



それにしても15時30分集合は遅い。

4時間何してろっつーんだよ。

ヲタ向けにワンデーパスポートを安く販売してたんだけど、

誰も買わないって、ふつー。

一人で乗り物制覇したってしょーがねーっつーの。




引き換えの待ち時間に持って来ていた大甲子園5冊中4冊消化していて、

かなり途方に暮れたんですが、2時間ぐらい寝てました、ベンチで。

ってゆーか、ランド内はヲタ達がバッタバッタと倒れてました。

すること無くて。

イベントの前説で「ちょっとテンション低いですねぇ」みたいなこと言われたって、

そりゃ、みんな寝起きだもの(眠)




んで、予告の5曲中4曲は、まぁ予想通りっちゃあ予想通りで、

最後の1曲は何かなーってなカンジだったんすけど、

「せんこう花火」@セカンドモーニング

のイントロが流れたときはもう、感動ものでした。

1回目の時に歌詞が飛んだらしいんですけど、2回目でもしっかり飛んでまして。

同じミスすんなってツッコミは置いといて、これだけで来て良かった、と。




でも、今日行って、娘。本体からヲタは離れてくんじゃないかなー、と実感。

娘。って会場のキャパがデカイってのもあるけど、ソロは客とのキャッチボールが多い。

娘。のMCは台本通り。

まぁ、人数多いから仕方ないのかもしれないけど、

後藤さんにしろ松浦さんにしろ、よく反応してくれる。

今日の安倍さんだって、あそこまで返してくれると思ってなかったでしょ、みんな。



安倍さんソロの未来は明るい。(ドラマばっかになりそうだけどな)